· 

ブルーインパルス

 

 

 

5月も終わりが近づいてきました。

 

今日は良いお天気でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言も解除され、

 

来月から対面レッスンを再開します。

 

 

 

 

 

 

今日のオンラインレッスンは午前中だけで終了。

 

昼頃、対面レッスンに向けて

 

レッスン室や庭の片付けをしていたら、

 

 

 

 

 

 

なんだか外が騒がしい・・

 

 

 

 

 

 

外をのぞいたら、人がいっぱい( ゚Д゚)

 

なぜかみなさん上を向いています!

 

 

 

 

 

慌てて道路に出たら近所の方が外にいらして聞いたら

 

自衛隊のブルーインパルスが

 

コロナの治療を続ける医療従事者に敬意を表して

 

今、私の家の近くにある病院のそばを飛行したそうです。

 

 

 

 

 

 

全く知らず、

 

飛行も気付かず(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

でも2回飛行する為、また戻ってくるとのことで

 

慌てて家のベランダに移動してカメラ準備!

 

 

 

 

 

 

撮りました!

 

 

 

 

 

 

 

我が家の真上を通って行きました。

 

1度しか見れませんでしたが、

 

なかなか良い写真が撮れました。

 

 

 

 

 

 

我が家の近所の病院は

 

感染症の専門治療が出来る病院として有名です。

 

コロナ感染者も多く受け入れていると思います。

 

 

 

 

 

 

医療関係者の方々は本当に大変な

 

毎日を送られていると思います・・・

 

 

 

 

 

 

 

私たちに出来ることは

 

「感染しないこと」

 

 

 

 

 

 

6月からの「新しい生活」に向けて

 

子供たちが安心してレッスンに通えるよう

 

出来る限りの準備を整えたいと思っています。