· 

大阪とオンラインレッスン

 

 

 

連休明け・・・

 

 

 

 

 

ずっとレッスンしていたのであまり変化ありません(;´∀`)

 

 

 

 

 

対面レッスン休講となって1か月経ちますが

 

今日、久しぶりに〇〇くんが

 

レッスンに復帰しました。

 

 

 

 

 

 

〇〇くんは今、大阪にいます。

 

 

 

 

 

お母様が御出産の為、

 

先月より大阪の御実家に帰省しています。

 

 

 

 

 

 

当初、実家に帰省している数か月は

 

お休みする予定でしたが

 

コロナの影響でオンラインレッスンをすることになり

 

〇〇くんも休まず続けることが出来ました(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

大阪と東京を繋いで・・・

 

 

 

 

 

これぞまさしく遠隔オンラインレッスンです。

 

 

 

 

 

コロナがなかったら

 

思いつきもしなかったと思います・・・

 

 

 

 

 

 

また今後につながる可能性を感じました(^_^)