· 

こいのぼり

 

 

 

今日は5月5日、こどもの日です。

 

 

 

 

 

GWも終盤に近付いてきましたが、

 

今年のGWは3月4月のコロナ休講振替で、

 

ずっとレッスンしていました。。

 

 

 

 

 

 

GWに休むことなくレッスンしたのは恐らく初めてです(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

というのも

 

いつもならGWは皆さん予定があってレッスン難しいですが

 

今年はおうちにいらっしゃるので

 

今のうちに振替消化に御協力いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

少し前にかわいい「こいのぼり」を発見。

 

みんなに季節を感じてほしくて

 

この1週間、オンラインレッスン始める時、

 

画面いっぱいに映して見せました(^_^)

 

 

 

 

 

そういえば・・・

 

学校が休校になったころは「ひなまつり」でした。

 

それから気が付けば「こいのぼり」。

 

 

 

 

 

 

その間、本当にいろんなことがありましたが

 

早かったです(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

今日も朝からレッスンの時に

 

「こいのぼり」見せていたら・・・

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)

 

「こいのぼり」です!

 

おうちで作ったそうで見せてくれました。

 

 

 

 

 

今年の「こいのぼり」は

 

おうちの中でゆうゆうと泳いでいるようです(^_^)