· 

休講

 

 

一か月ぶりの記事となりました。

 

気が付けば4月。。

 

怒涛の毎日で、なかなか記事をUP出来ませんでした・・・

 

 

 

 

 

羽金教室は4/5から5/6までお休みすることになりました。

 

3月初旬に続き、2度目の休講となります。

 

 

 

 

 

 

政府の緊急事態宣言が出る直前でしたが、

 

日々増加する感染者数に対面でのレッスンはここまで、

 

と決断しました。

 

 

 

 

 

2月末の学校休校措置以降、

 

在籍生徒さん達は変わらずに通っていました。

 

 

 

 

 

 

みんな本当に良く練習していて・・・

 

 

 

 

 

学校もない、部活もない、他の習い事もない中、

 

みんなピアノを大いに楽しんでいたと思います。

 

 

 

 

 

 

しかし、とうとうレッスンも休講せざるを得なくなってしまったことは

 

残念でなりません。

 

 

 

 

 

休講後、各方面と御父兄の連絡などで

 

パソコンやスマホにかなりの時間向かっていました・・・

 

特にスマホはこの1週間、朝100%充電したのが夕方にはひとケタに( ゚Д゚)

 

今朝、スマホを見ていた時間が先週より168%増えたという通知が(◎o◎)

 

 

 

 

 

「スマホ老眼」にならないよう気をつけます(T_T)

 

 

 

 

 

レッスン室から子供たちの声が消えて一週間となります。。

 

現在は・・・

 

 

 

 

 

 

この事態を打開する「秘密兵器」です。

 

コチラについてはまた後日・・・