· 

レッスンスケジュール

 

 

3月も半ば。

 

早くも桜の開花宣言が出て、暖かくなってきましたが

 

世の中はコロナ一色・・・

 

 

 

 

 

日々刻刻と変化する状況に動揺を隠せません・・・

 

 

 

 

しかしもうすぐ新年度。

 

色々と準備しなくてはなりません。

 

 

 

 

遅くなってしまいましたが

 

レッスンスケジュールをお知らせしました。

 

 

 

 

最近半年ごとにスケジュールをお知らせしてきましたが

 

今年はコロナが怖くて・・・

 

迷いましたが

 

とりあえず発表会までの4か月スケジュールにしました。

 

 

 

 

 

きっと7月の発表会の頃には・・・

 

大丈夫ですよね?

 

 

 

 

 

どうか早くコロナが終息しますように。