· 

3月ですね

 

 

 

3月に入りました。

 

 

 

 

 

もう少し早くにいくつか記事をUPするつもりでしたが

 

この数週間の状況変化についていけず(T_T)

 

 

 

 

 

まず・・・

 

 

 

3月末にグループレッスンを行うつもりで

 

先月みなさんにお知らせを配り、

 

これからスケジュールを組もうとしていたのですが・・・

 

 

 

 

中止のお知らせを配ることに・・・(T_T)

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

恒例?

 

先週、学年末の音楽の試験勉強に来たこちらの2人の記事も

 

準備していましたが、

 

学校が休校となった為、試験中止に( ゚Д゚)

 

 

 

 

2人ともすごく頑張っていたのですが・・・

 

でも

 

中止になって喜んでいましたが(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

写真の〇〇くんは

 

中学の卒業式が控えています。

 

 

 

 

 

 

他にも今年幼稚園、小学校、中学校の卒業式の子が

 

沢山在籍していますが

 

対応は色々で、短縮したり在校生だけの会にしたり

 

なかには中止となったところもあるようです。

 

 

 

 

 

私が教えに行っている専門学校の卒業式も中止になりました。。

 

 

 

 

 

今は大変な事態だと思いますが、

 

人生の門出を祝う行事が出来なくなってしまった子達には

 

今後何か対策を取ってあげてほしいですね・・・