· 

模様替え?

 

 

 

レッスン室の机。

 

日々生徒さん達の音符の勉強などで使ってきましたが

 

いつの頃からか脚がグラグラ・・・

 

 

 

 

原因は色々ありますが(T_T)

 

机が揺れるたびにネジを巻き直してきました。

 

 

 

 

ところが

 

何度も何度も巻き直しすぎてネジ穴が潰れてしまい(*´Д`)

 

 

 

 

大分傷もついていたので

 

思い切って買い換えました。

 

 

 

 

 

 

 

少しコンパクトな机にしました。

 

今までが大きすぎて動きにくかったので

 

丁度いいです(*^。^*)

 

 

 

 

ただ、

 

少しローテーブルにした為、

 

机と椅子の高さが合わない。

 

 

 

 

 

そこでこちらを購入。

 

 

 

 

 

ソファーで足を置く「台」?

 

「オットマン」と呼ぶそうです。

 

初めて知りました。

 

 

 

 

 

 

あの巨大な机がなくなったら

 

レッスン室が広くなったような?!

 

とっても動きやすくなりました。

 

 

 

 

 

プチ模様替え?

 

スッキリです(^_^)