· 

手紙

 

 

1月も終わりが近づいてきました・・・

 

 

 

先ほどレッスンに来た〇〇くんよりお手紙をもらいました。

 

 

 

 

 

(ToT)/~~~

 

 

 

 

涙が出そうです(*´Д`)

 

 

 

 

一年生の〇〇くん、

 

学校で手紙を書く勉強があったようで

 

私に書いてくれました。

 

 

 

 

 

内容は、先日私がインフルエンザにかかり心配してくれて・・・(T_T)

 

 

 

 

 

もう涙涙です。

 

 

 

 

 

〇〇くん

心配してくれて本当にありがとう!

 

これからもいろんな曲を一緒に楽しく弾きましょうね!