· 

ブロックコンサート

 

 

 

ようやくインフルエンザから回復しました。。

 

 

 

 

 

クリスマス会以降、年末年始のお休みに

 

今回のインフルエンザと1か月近くお休みしてしまい、

 

ずっと会っていなかった子がほとんどで

 

今頃まだレッスンに来た子に

 

「明けましておめでとうございます」

 

と言っています(T_T)

 

 

 

 

 

今年の出だしは遅れてしまいましたが

 

これから色々と立て込んでいるのでガンバリマス( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

昨日、私の属しているスズキメソードの地区の

 

コンサートがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は去年夏の発表会と同じ会館です。

 

 

 

 

 

羽金教室発表会は小ホールでしたが

 

こちらは大ホールです。

 

 

 

 

大ホールは500名以上入り、広いです。

 

 

 

 

出演者は50名くらい、

 

羽金教室からも3名が代表として演奏してきました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がインフルエンザになってしまい、

 

レッスンが出来ない(*´Д`)

 

 

 

 

 

中には本番2日前にようやく聴けた子も。

 

本当に申し訳なかったです(>_<)

 

 

 

 

 

でも3人ともおうちでキチンと練習していてくれて

 

堂々と演奏していました。

 

 

 

 

 

 

 

〇〇くんと舞台袖で。

 

演奏終了後で晴れ晴れとした表情です(^_^)

 

 

 

 

 

この一緒に写真撮っている女の子は・・・

 

だれ??

 

 

 

 

 

他の先生の生徒さんだと思いますが、

 

なぜか一緒に撮りました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

みんな頑張りましたね。