· 

インフルエンザ(T_T)

 

 

今日は連休最終日。

 

みなさんゆっくりお休みできましたか?

 

 

 

 

 

 

私は・・・今日で一体何連休しているのでしょう(*´Д`)

 

 

 

 

 

1、2、3、4・・・

 

 

 

 

 

インフルエンザに罹患し、5日目。

 

今朝、ようやく平熱に戻りました。

 

 

 

 

 

羽金教室では

 

先週火曜日より2020年のレッスンが始動しました。

 

今月も色々と立て込んでいるので、ガンバロウ!

 

と持っていた矢先・・・

 

 

 

 

 

水曜日の夜、なんだか寒気が・・

 

翌木曜日の朝、37度。

 

微熱ですが、平熱が35.3度と低体温人間の私にとって

 

37度は高熱です。

風邪を引いたのだと思い、その日はやむなくレッスンお休みしました。

 

 

 

 

 

しかしその後、熱はさらに上昇し

 

病院に行ったところ、インフルエンザA型に罹患していることが判明( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

人生2度目のインフルエンザでしたが

 

今回はひどかった・・・

 

 

 

 

 

熱は39.5度まで上がりました。

 

 

 

 

 

先ほども言いましたが、私は平熱35.3度です。

 

 

 

 

 

 

39度を超えた時、

 

命の危険を感じました・・・(T_T)

 

 

 

 

 

 

高熱は一日で何とか下がりましたが

 

そのあとの「後遺症」もひどかった・・・

 

体中の節々が痛み、起き上がれず、吐き気、頭痛・・・

 

熱もずっと37度台・・・

 

 

 

 

 

ようやく今日、落ち着きました。

 

 

 

 

 

ここまでひどくなったのも

 

予防接種していないからだと思います・・・

 

 

 

 

 

やっぱり

 

ダメですね、受けなきゃ(>_<)

 

 

 

 

 

結局、在籍生徒さん全員お休みさせていただきました。。

 

 

 

 

 

よりにもよって2020年第1回目のレッスンの週なのに

 

インフルエンザにかかる前に唯一レッスン出来た火曜日の子達以外は

 

まだ今年になって・・・イヤ、クリスマス会以来会っていません(*´Д`)

 

 

 

 

 

みなさんには新年早々本当に御迷惑をお掛けしました。

 

お陰様で、今日は本当に調子が良いです。

 

でも病院で明日まではレッスン禁止と言われているので

 

やはり再開は(木)・・・

 

 

 

 

 

また元気なみなさんがやってくるのを

 

楽しみに待っています(^_^)