· 

今日から本格始動

 

 

 

今日は2020年最初のレッスン日です。

 

 

 

 

 

クリスマス会から大分空きましたが

 

みんな元気にやって来ました(^_^)

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

元旦に胃腸病にかかり入院し、その後家族中に感染した子、

 

お母さんがインフルエンザ感染中の子2人・・・

 

 

 

 

 

お休みはお休みで色々あったようです(;´Д`)

 

 

 

 

 

久しぶりのレッスン。

 

みんな楽しい冬休みだったようで

 

帰省した子、スキーに行った子、旅行・・・

 

楽しいお話を聞かせてくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ピアノの方は・・・

 

クリスマス会に触発されて?!沢山頑張ってきた子もいれば

 

「冬休み」なので、本当にピアノ「お休み」していた子や?!

 

色々でした(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

でも今日から新しいスタート。

 

いろんなことを確認し、

 

今年の目標など話し合い決めました。

 

 

 

 

 

 

先日、発表会抽選会に敗れ(T_T)

 

今年の予定がまだ定まりませんが、

 

今は発表会まで期間があるので

 

じっくり勉強する期間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

 

今年もいろんな曲を楽しく弾きましょうね(^_^)