· 

大惨敗(T_T)

 

 

 

三が日もあっという間に過ぎ、

 

もうすぐ松の内も終了・・・

 

 

 

 

 

お正月休み最後の今日は私の「仕事始め」

 

夏の発表会会場抽選会の日です。

 

毎年私の「仕事始め」はこの抽選会です。

 

 

 

 

 

羽金教室の1年のスケジュールが決まる抽選会、

 

今年も大勢の人が来ていました。

 

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

67人中64番という今まで引いたこともないような番号を引いてしまいました(T_T)

 

 

 

 

 

 

もう1人、別の会場の抽選会に行ってくれた人は

 

28人中28番・・・

 

 

 

 

 

 

大惨敗です(*´Д`)

 

 

 

 

 

でも、

 

今回7月分の抽選会でしたが

 

行く前から少し悩んでいました。

 

 

 

 

 

今年の7月といえば・・・オリンピック。

 

 

 

 

 

観戦チケット取れている生徒さん達も多く、

下旬は難しい・・・

 

でも上旬は中高生たちが期末試験。

 

となると狙うは中旬のみ。。

 

 

 

 

 

厳しすぎます(ToT)

 

 

 

 

 

去年も惨敗し、なかなか発表会が決まりませんでした。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

今年も会場探しの日々が続きそうです(>_<)