クリスマス会 2019 その7

 

 

 

皆様に御協力いただき、

 

今年も無事クリスマス会を終了することが出来ました。

 

 

 

 

 

長年クリスマス会を開催してきたこちらの会館。。

 

もうすぐ取り壊されることになっていて

 

今回が最後の開催となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の発表会は毎回違うホールとなりますが

 

クリスマス会はいつもこちらの会館でした。

 

 

 

 

いろんな思い出があります。。

 

 

 

 

沢山の思い出が詰まったこの会館・・・

 

木のぬくもりを感じるこの会館が好きだったので

 

残念でなりません。

 

 

 

 

 

でも

 

ここで最後となるクリスマス会を開催出来て

 

本当に良かったです。

 

 

 

 

 

来年はどうなるか、わかりませんが

 

どこか他の会館でクリスマス会は開催するつもりです。

 

 

 

 

 

その為には抽選会・・・

 

来年もガンバリマス( `ー´)ノ