クリスマス会 2019 その4

 

 

 

今年のクリスマス会はとにかく慌ただしかった・・・

 

 

 

 

 

13:00と同時に会場になだれ込み、猛スピードで準備開始。

 

ピアノを出し、椅子を並べ、長机をいくつか出して・・・

 

みなさんのお力お借りしてなんとか完了。

 

しかし

 

ほっと息つく暇なくすぐ開始(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

なにせ17:00完全撤退。

 

1分の猶予もありません(T_T)

 

 

 

 

 

準備は会場に入れる時間より前から着々と。

 

ビデオ準備する高校生。

 

沢山手伝ってくれました(^_^)

 

 

 

 

 

今回も沢山の方にご来場いただきました。

 

何かとせわしい年の瀬・・・

 

お忙しい中ご来場いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス会はほぼ全員ソロ曲と連弾曲を弾きました。

 

 

 

 

 

ソロ演奏はスズキ・メソードの教本から選んだ子もいれば

 

ディズニーやクリスマスソングなどから選んだ子など

 

いろいろです。

 

夏の発表会のソロ曲はクラシックのみ、

 

冬のクリスマス会は自由曲、としていることもあって、

 

特に上級生たちはこの時とばかりにいろんな曲を選びます。

 

 

 

 

 

今回もイマドキ曲?から宝塚まで?!

 

私にはさっぱり・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

年中さんから高校生、大人の方まで

 

みんな自分で選んだ曲を思い切って演奏していました(^_^)