· 

期末試験

 

 

今日から12月・・・

 

 

 

 

 

今年はもう終わりました・・・(*´Д`)

 

これから怒涛の師走、頑張らなければ!

 

 

 

 

学校も学期末、先日、恒例のお二人が

 

期末試験の勉強しにきました。

 

 

 

 

 

 

中学3年生の学期末。

 

試験範囲はなかなか難しい・・・

 

他の教科もあり、音楽になかなか時間が割けないので

 

ここで一生懸命勉強していきました。

 

 

 

 

 

続けて次に来たのは1つ年下の従兄妹。

 

来た時点ですでに疲れ果て、死んでいます・・・(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

その後、なんとか復活。

 

しっかり勉強していきました。

 

 

 

 

 

期末試験が終われば楽しい冬休みですよ。

 

あとひとき、ガンバレ~!