· 

しばしお休み・・・

 

 

 

10月も終わりが近づいてきました・・・

 

 

 

 

 

ということは今年もあと・・・2か月?

 

え~( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

年末が近づいてきた、ということは受験シーズンももうすぐです。

 

 

 

 

 

 

今年も受験を控えている子が何人か。

 

先日のレッスンで〇〇ちゃんもしばらくお休みすることに。

 

 

 

 

 

レッスン終了後・・・

 

 

 

 

手紙をもらいました( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

・・・涙涙です(T_T)

 

御縁あって他のお教室から羽金教室にやって来て早3年。

 

今や小さい子が多い羽金教室の中でベテランの域に??

 

しっかり者でみんなをリードし、発表会やクリスマス会では

 

小学生ながらすすんで裏方のお手伝いをしてくれました(◎o◎)

 

 

 

 

 

ピアノは沢山の曲を弾きましたね。

 

いろんなお友達との連弾はとても楽しそうでした。。

 

受験勉強に追われながら6月の発表会にも参加し、

 

その後も少しずつ少しずつ・・・

 

ここまで本当によく頑張りました。

 

 

 

 

 

受験が終わったらすぐ戻ってくると書いてありました。

 

待ってますよ!

 

 

 

 

 

〇〇ちゃん、身体に気を付けて

 

目標めざして頑張ってね!

 

また会える日を楽しみにしています(^_^)