グループレッスン 2019秋 その1

 

 

最近、曇雨曇雨・・・

 

今日は久しぶりに太陽を見た気がします(*´▽`*)

 

 

 

 

 

今年も秋のグループレッスンを開催します。

 

 

 

 

 

今回は「グループコンサート」ではなく

 

「グループレッスン」として演奏はナシ。

 

 

 

 

 

昨日の祝日は3グループがやって来ました。

 

 

 

 

 

ハロウィン前なので、カチューシャして記念撮影。

 

 

 

 

 

今回はクリスマス会の連弾練習もしたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

こちらはクリスマス会で4人で2台ピアノ演奏するグループ。

 

日程が合って4人揃ったので連弾練習しました。

 

 

 

 

弾くパートと場所が決まったらそれぞれパートに分かれて練習。

 

 

 

 

普段一緒に練習は出来ないので

 

今回とても良い機会となり、

 

みんな楽しく協力して譜読みしていました。

 

 

 

 

 

 

いろんな学年が揃った合同グループも。

 

 

 

 

お勉強とゲームで大騒ぎ・・・(*´Д`)

 

あっという間に終了しました。

 

 

 

 

 

 

グループレッスンは昨日が初日で

 

来月初旬までで何日か設定したので、

 

しばらく続きます。

 

 

 

 

 

 

いろんなお友達と楽しく刺激し合い、

 

何かを得てもらえたら、と思います(^_^)