· 

臨時休業

 

 

日々ドタバタと生活していたら

 

久しぶりの更新となってしまいました。。

 

 

 

 

 

本日、外は大荒れ。。

 

いつもなら朝から夜までレッスンしている土曜日ですが

 

台風19号の影響で「臨時休業」となりました。

 

 

 

 

 

一昨日あたりから天気予報をチェックしていましたが

 

昨日午前中に今日午後に来る子達のレッスンを中止、

 

そして昨夜、午前のレッスンも中止を決めました。

 

 

 

 

 

急に久しぶりの丸一日休みとなり

 

溜めに溜めていたシゴトをかなり片付けることができました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

午前中はクリスマス会の選曲。

 

日々のドタバタに追われ、いつもより準備が遅れています(T_T)

 

 

 

 

 

ソロ曲は大丈夫ですが、連弾が問題です。

 

 

 

 

クリスマスソングを中心に、ペアを決めて

 

レベルに合わせた楽譜を探し、なければアレンジし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月末にグループコンサートを行うので

 

それまでに配って練習を始めなければ・・・

 

 

 

 

 

その他まだまだやること山盛り。

 

この「臨時休業」で一気に片付けたいと思います!

 

 

 

 

 

朝からずっと雨が降り続いています。。

 

 

 

 

 

家のすぐそばに貼ってある看板に

 

「ここは海抜30メートル」

 

と書いてあるので

 

水害の心配だけはないと思いますが

 

他の地域で大きな被害が起こりませんように・・・