· 

なんと・・・

 

 

前回記事にしましたが、

 

今年のクリスマス会。。。

 

 

 


壮絶な会場抽選会に破れ、

 

できなくなってしまいました(T_T)

 

 

 


毎年行ってきたクリスマス会…

 

 

 


みんな楽しみにしています。

 

 

 


他の会場を探そうか迷いましたが、

 

ずっと使ってきた会場が来年取り壊されるので、

 

今回が最後のクリスマス会となります。

 

 

 

 

 

やっぱり最後に同じ会場で行いたいと思い、

 

時期をズラし「新年会」として再チャレンジすることにしました。

 

 

 

 



気持ち新たに、


と思っていたら、奇跡が・・・

 

 

 

 


突然キャンセルが!

 

クリスマス会の会場が取れました(◎o◎)

 

 

 



しかも私が一番狙っていた日、時間。

 

 



ウソみたいです。。。(*´Д`)




そういえば・・・


今年6月の発表会も抽選に外れ続け

 

なかなか会場確保できなかったのですが、

 

急にキャンセルが出て開催できました。

 

 

 

 


今年はキャンセルに「御縁」あり??


 

 


キャンセルした方。。。


どなたかわかりませんがありがとうございます!




無事クリスマス会が開催されることになり

 

年内の予定が確定しました。

 

 

 

 

 

 

みなさん、

 

また少しずつ頑張りましょうね(^_^)