落選(T_T)

 

 

 

9月に入り、ようやく猛暑から解放され、ホッ。

 

 

 

 

先日、クリスマス会の会場抽選会がありました。

 

 

 

 

今年から12/23の天皇誕生日がなくなり、抽選は熾烈を極めるのでは?

 

と思ってはいましたが・・・

 

 

 

 

 

本当に凄かった。

 

 

 

 

ネットでの抽選なのですが

 

希望日の申込人数はなんと150人を超え、

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

落選(;´Д`)

 

 

 

 

 

毎年、クリスマス会はずっと同じ会場で行ってきました。

 

今までもとても高い倍率でしたが、なんとか借りることが出来ました。

 

ハズれたのは・・・

 

恐らく10年ぶりくらいです(T_T)

 

 

 

 

 

クリスマス会では、演奏の後にお菓子食べてプレゼント交換して・・・

 

楽しみにしている子も多く、

 

抽選にハズれてしまったことを言うと・・・

 

 

 

 

 

「え~!」

 

「どこか他にないの?」

 

 

 

 

 

色々言われてしまいました(/ω\)

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

実は来年、このいつも借りている会館が取り壊されることになりました。。

 

 

 

 

 

長年、クリスマス会を開催してきた会場の「最後」です。

 

他の会場ではなく、「最後」にこの会場で行いたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の思い出のあるホール・・・

 

木目調の温かい雰囲気が好きでした。

 

取り壊すなんて本当に残念です。

 

 

 

 

 

まだ閉館日は未定で

 

来年3月までは今まで通り使えるそうです。

 

 

 

 

 

クリスマス会は残念ですが諦めました・・・

 

 

 

 

 

こうなったら「新年会」?!

 

 

 

 

「最後」の会が開けるよう

 

当たるまでガンバリマス( `ー´)ノ