· 

消えた!

 

 

 

 

夏期学校での出来事です。 

 

 

 

 

 

今年も松本は暑かった・・・

 

 

 

 

 

ホテルから会場まで少し距離があるので車で行き、

 

日中コインパーキングに停めていたのですが

 

会場内をあちこち歩いて移動するので少しでも軽く、と

 

使わないものは車に残し、

 

最低限の荷物を持って会場内を歩いていました・・・

 

 

 

 

 

愛用のフレクションボールペン。

 

手帳に予定を書き込む時、何度でも書き直せるので最適です。

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

ちょっとスケジュールの確認をしたくて

 

手帳を開けたら・・・

 

 

 

 

 

なんかヘン(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

 

よく見たら

 

書き込んだ予定が・・・消えている~!

 

 

 

 

 

どうして???

 

 

 

 

 

今まで書いたことが半分くらい消えています(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

原因はおそらく・・・

 

 

 

 

 

私が、少しでも荷物を軽く・・・と

 

手帳を車の助手席の日が当たるところに置いておいたからだと思います・・・

 

 

 

 

 

あまりの暑さに消えてしまったのでは( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

幸い「筆圧」が残っていたので

 

8月以降の予定は電気に透かしながらなんとかもう一度なぞりましたが

 

過去の予定は消えたまま・・・

 

全部復元するのは・・・ムリです(T_T)

 

 

 

 

 

フリクションが熱に弱いとは知らず・・・

 

 

 

 

 

特に赤で書いたところはキレイに全部消えていました(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

この猛暑、

 

日中の車の中はとんでもない暑さになっていたとは思いますが

 

まさか消えるとは・・・

 

 

 

 

 

 

みなさんもお気を付けください(/ω\)