· 

2019夏期学校 その2

 

 

 

今年も全国から沢山の生徒さん、

 

御父兄、指導者が松本に集まっていました。

 

いろいろと御紹介したいのですが

 

今年より夏期学校のレッスン風景、コンサートなどを

 

SNSに公開することが禁止されてしまいました・・・

 

 

 

 

 

残念です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も羽金教室の

 

〇〇ちゃんが夏期学校に参加しました。

 

 

 

 

 

〇〇ちゃん、夏期学校参加は昨年に続き2度目です。

 

 

 

 

 

お母様の御実家が松本なので

 

帰省と合わせての参加となりました。

 

 

 

 

 

小さい子達は何人かのグループレッスンです。

 

 

 

 

 

〇〇ちゃん、今年は2度目とあってか

 

昨年より落ち着いていて

 

レッスンではとても堂々と手を挙げたり、演奏したり

 

積極的に意見を言ったり・・・

 

 

 

 

 

ビックリしました。

 

 

 

 

 

ピアノもこの1年ですごく上達しましたが

 

その他にもいろんなことも成長していたのですね・・・

 

 

 

 

 

夏期学校で得たいろんなことは

 

これからまたレッスンで生かしていきましょうね(^_^)