· 

2019 夏期学校 その1

 

 

 

少し久しぶりの更新となりました。

 

 

 

 

 

教えに行っている専門学校も学期末を迎え、

 

いろいろと提出物に追われましたが、

 

これでしばらく夏休み。

 

 

 

 

 

この4月以降、本当にフル稼働で動いてきました。

 

 

 

 

 

よく頑張った、自分ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

8月は少しのんびりさせていただくつもりですが

 

その前に・・・

 

7/30から昨日まで松本に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

毎年この時期に松本で行われる

 

スズキ・メソードの夏期学校に参加してきました。

 

 

 

 

 

 

今年はピアノ科の他、

 

バイオリン科、フルート科、チェロ科の4科全てが同日開催となり

 

松本の中心地はスズキメソードの関係者、2000人以上が歩き回っていました。

 

 

 

 

 

 

 

松本はアルプスの高い山々に囲まれた盆地で暑い・・・

 

毎年のように来ていますが

 

いつもこの時期で

 

残念ながら心地よい季節に来たことがありません(T_T)

 

 

 

 

 

今年も車窓から・・・

 

 

 

松本城です。

 

 

 

暑いのが苦手な私・・・

 

 

 

あまりの暑さに

 

近づくことが出来ず(T_T)

 

 

 

 

 

あっ

 

ちゃんと安全なところに車を停めて

 

写真撮りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くから見ても素敵なお城です(/ω\)