· 

エアコン

 

 

レッスン室のエアコンです。

 

 

 

以前レッスン室をリフォームした時に買い替えた・・・と思います。

 

あまり記憶が定かではないのですが・・・

 

 

 

 

 

ここ2~3年、時々嫌なニオイがするように(*_*;

 

 

 

 

そのうちエアコンつけるとニオイだけでなく

 

鼻がムズムズ・・・クシャミが(◎_◎;)

 

 

 

 

 

何度か業者に頼んでエアコンクリーニングをしましたがイマイチ。

 

 

 

 

 

以前から花粉症で春先は症状がひどかったのですが、

 

最近はレッスン室でエアコンをつけると同じ症状が起こるようになってしまい、

 

去年くらいから買い替えるか迷っていたのですが

 

壊れたわけでもないし・・・

 

 

 

 

 

今シーズンもエアコンをつけるようになったらやはりクシャミ連発(T_T)

 

 

 

 

 

先日、思い切って買い換えました!

 

 

 

 

 

 

大きい・・・

 

 

 

 

前よりかなり大きいですが、いろいろ高性能できっと良さそうです(^_^)

 

 

 

 

以前のエアコンを引き取ってもらいましたが

 

なんと2004年製だったことが発覚( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

・・・15年も使っていたの?

 

まるで記憶が・・・

 

 

 

 

 

これで快適にレッスン出来ます。

 

ヨカッタですヽ(^。^)ノ