· 

写真が出来上がりました

 

 

発表会が終わって早3週間。

 

写真が出来上がりました。

 

 

 

 

 

みんなとても良く撮れています(^_^)

 

 

 

 

 

今年の集合写真はチビッコが多く、

 

1列目がギュウギュウになってしまい、

 

みんなちゃんと座っていたか心配しましたが

 

ほぼ全員カメラを見ています( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

これは奇跡の一枚では?!

 

 

 

 

大事な思い出となる写真・・・

 

データ化も考えましたが、すぐ見れる写真も悪くないのではないかと。

 

何年、何十年も経って、クローゼットの奥から出てきた時、

 

写真ならその場でパッと見ることができますし(^_^)

 

 

 

 

 

 

気が付けば2019年も突風のように過ぎ去り、

 

半分終了してしまいました・・・

 

 

 

 

 

本当に早かったです(◎_◎;)

 

 

 

 

 

例年より発表会が早かったことも一因ですが

 

その分、次のクリスマス会まで間があります。

 

しばらくはみんなの技術向上に力を注ぎたいと思っています。

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

 

すでに

 

「クリスマス会ではこの曲弾きたい!」

 

と言っている子達も(◎o◎)

 

 

 

 

 

その為には「技術」も大事。

 

またガンバリましょうね!