· 

2019 発表会 反省

 

 

今年のプログラムです。

 

 

 

 

例年は西暦で表記してきましたが

 

今年はあえて「令和元年」としました。

 

 

 

 

 

先日も書きましたが

 

ここ数年、プログラムは全て私が作り、

 

印刷屋さんに印刷だけお願いしています。

 

 

 

 

 

自宅のプリンターではB4サイズの印刷ができないので・・・

 

 

 

 

 

その為、印刷屋さんに原稿を送る時が最終版となるので

 

毎回目を皿のようにして確認しているのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

4月に入会したばかりの年長の子が

 

年中になってしまい(ToT)

 

 

 

 

 

クレメンティ作曲が

 

なぜかベートーベン作曲に(;´Д`)

 

 

 

 

作曲者不明の曲がなぜかバッハ作曲に(>_<)

 

 

 

 

数字は小文字で揃えたはずが

 

なんだかガタガタに。

 

なぜ~(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

そのほか

 

連弾では弾く順番に名前を載せたつもりが

 

バラバラになっていたり

 

地図もナナメに書いたつもりが

 

真っすぐになっていたり・・・

 

 

 

 

 

 

本当にこれでも目を皿のようにして

 

確認したのですが・・・(T_T)

 

 

 

 

 

 

今年はミスが多いです。

 

みなさんゴメンナサイ。

 

 

 

 

 

 

 その他 反省は挙げれば沢山です・・・

 

 

 

 

 

 

「反省事項」として残し、

 

次回以降気を付けていきたいと思います(T_T)