· 

2019 発表会 その5

 

 

第3部の後半は羽金教室中学生以上の演奏です。

 

 

 

 

勉強に部活に・・・

 

みんなとても忙しい生活を送っていますが

 

合間に少しずつ練習をしてきました。

 

 

 

 

 

みんな よく頑張りましたね(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

最後に演奏しましたが

 

ヘロヘロで倒れそうでした(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

朝から走り回り、パワーを使い果たした後の演奏はしんどい・・・

 

 

 

 

 

 

トシです、きっと(T_T)

 

 

 

 

 

出来るなら「プログラム1番」に弾いてしまい

 

そのあとまた走り回りたいです(T_T)

 

 

 

 

 

演奏後、皆さんから素敵なお花を頂戴いたしました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

最後の集合写真。

 

小さい子が多く、雛壇がうまく出来ず

 

1段目がギュウギュウ詰めになってしまいました・・・

 

 

 

 

 

まだカメラマンさんが撮った集合写真は頂いていませんが

 

とにかくみんな笑顔で写っていればいいのですが・・・(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

昨年末に羽金教室を「卒業」し、

 

この春、新社会人になった〇〇ちゃんが聴きに来てくれました!

 

 

 

 

 

忙しい中、本当にありがとう(^_^)

 

 

 

 

 

当日は大きなトラブルもなく

 

無事開催できたのも皆様に御協力いただいたお陰です。

 

 

 

 

舞台回りは生徒さん達中心でしたが

 

御父兄にも沢山お手伝いいただきました。

 

厚く御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

・・・発表会後記、もうしばらく続きます(*^_^*)