· 

2019 発表会 その3

 

 

 

いよいよ開演です。

 

 

 

 

プログラム1番は

 

羽金教室恒例「チビッコ応援団」のごあいさつ。

 

かわいいチビッコ達が舞台に上がって

 

元気にごあいさつしてくれました。

 

 

 

 

 

 

プログラム2番

 

今回最年少、年中男の子の演奏です。

 

既に昨年クリスマス会に初出演しているので

 

2度目の出演、とても楽しそうに演奏していました(^_^)

 

 

 

 

 

 

今年は第1部オープニング3人続けて

 

年中年長の男の子でした。

 

 

 

 

 

昔、男の子が半分くらいいた時期がありましたが

 

ここしばらく少なく・・・

 

 

 

 

 

でもまた少しずつ「男の子勢力」が拡大してきているようです(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

演奏前の待機場所。

 

同じくらいの歳の子が多く、

 

みんな顔なじみで仲良し。

 

すぐ賑やかにしゃべりだすので

 

あえて舞台から離れたところで待機しました。

 

 

 

 

・・・正解だったと思います(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

でも演奏は真剣。

 

どの子も一生懸命弾いていました。