· 

2019 発表会 その2

 

 

 

当日、開演前の準備とリハーサルに2時間取っていましたが

 

ドタバタドタバタドタバタドタバタ・・・

 

 

 

 

大騒ぎです(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

リハーサルが長引き、

 

危うくアナウンス合わせを忘れそうになりました(;´Д`)

 

 

 

 

 

アナウンスは子供たち担当。

 

 

 

 

 

原稿は前もって渡し、練習してきましたが

 

マイク操作も一人でやってもらうので

 

事前説明が必要です。

 

 

 

 

 

先日も記事にしましたが

 

アナウンスは沢山の子の名前を読み上げ、

 

曲名、作曲者など言いにくいカタカナが多いので

 

なかなか大変なのですが

 

みんな慌てることなくゆっくり落ち着いて読んでくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張りましたね(^_^)