· 

2019 発表会 その1

 

 

 

2019発表会報告です。

 

今年は御父兄と写真部の中学生にカメラマンをお願いし

 

会場の様子など色々撮影していただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

沢山撮っていただいたので

 

どの写真使うか迷います(;´∀`)

 

 

 

 

 

今年の会場です。

 

 

 

 

開演前

 

リハーサルしながら準備が進みます。

 

会場内の準備を手伝ってくれたのは中高生全員。

 

いつのころからか羽金教室では

 

大きくなったらお手伝いすることになっています。

 

 

 

 

 

みんな頼りになります(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

リハーサルの順番待ち中。

 

リハーサルは来た順、自由参加でしたがほとんどの子が来ました。

 

 

 

 

リハーサルでごあいさつや足台などの最終確認もします。

 

 

 

 

 

ステキなお花です。

 

 

 

 

オマケ写真。

 

まるで3兄弟に見えますが違います。

 

兄弟プラスひとり。。。

 

 

 

 

 

なんだかおもしろい組み合わせです(^_^)