· 

いよいよ・・・

 

 

久しぶりの更新となりました・・・

 

 

 

長いと思われたGWは風のように過ぎ去り、

 

気が付けば5月も半分以上終了・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

タイヘンです\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

発表会が近づいてきました。

 

 

 

 

 

GWごろから夜な夜なパソコンと格闘し

 

プログラムは何とか入稿。

 

自宅ではB4用紙に印刷することが出来ないので

 

印刷屋さんにお願いしているのですが

 

今回は色々不都合あって少々大変でした・・・

 

 

 

 

その他

 

当日に向けて決めておくこと

 

それに伴う印刷物作成・・・

 

 

 

 

 

まだまだパソコンと格闘中です(T_T)

 

 

 

 

 

そんな中

 

今日はホールに行って当日の打ち合わせをしてきました。

 

 

 

 

 

 

今年の発表会の会場です。

 

 

 

 

今までも何度となく借りてきています。

 

前回借りたのは2016年で3年ぶりとなります。

 

しかしこの3年で大分「世代交代」して小さい子が増えたので、

 

ほとんどの子が初めてだと思います。

 

 

 

 

無事打ち合わせも終了し、

 

プログラムも今週中に出来上がるでしょう・・・

 

 

 

 

 

こまで来たら待ったナシ

 

いよいよです!