· 

次の日もコンサート

 

 

 

昨日「チャリティコンサートで弾いてきました」

 

という記事をUPしましたが、

 

その翌日、スズキ・メソードのブロックコンサートがありました。

 

 

 

 

 

 

 

自分の弾く会の次の日に生徒さんの弾く会・・・

 

なぜか二日連続となりました。

 

・・・

 

自分が弾く方が先で良かったです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

このブロックコンサートは

 

私が所属している地区の先生の生徒さんが演奏する会で

 

毎年行われています。

 

 

 

 

羽金教室だけで夏に発表会、年末にクリスマス会を開催しているので

 

それ以上さらにコンサート・・・

 

となるとなかなか難しく、ためらっておりましたが

 

今回初めて参加させていただきました。

 

 

 

 

羽金教室全員参加・・・とはいきませんので

 

今回は年中さん、年長さん、小1さんの3人が

 

「羽金教室代表」として弾いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

会場は羽金教室でも発表会を開催する所の・・・

 

 

 

 

 

 

大ホールです。

 

羽金教室はこちらの小ホールです(*^_^*)

 

 

 

 

広いです( ゚Д゚)

 

 

 

 

500人入るそうです。

 

 

 

残念ながら写真は開演前に撮ったここまでで、

 

この後は終演まで動いて動いて・・・

 

気が付いたら終わっていました((+_+))

 

 

 

 

 

小1の子が前日に熱が出てしまいお休みに。

 

頑張っていただけに本当に残念でした・・・

 

年中の子も当日になって体調不良で

 

演奏できるか心配しましたが

 

なんとか頑張りました。

 

 

 

 

みなさんとても立派に演奏していました。

 

 

 

 

他教室の生徒さんの演奏を聴かせていただくと

 

色々勉強になります。

 

演奏した子達にも良い刺激になったのではないかと思います(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

終了後は打ち上げ。

 

前日の自分の演奏後の打ち上げは失礼して帰ったので

 

2日分の打ち上げ?

 

 

 

 

 

お料理もおサケもおいしかったですヽ(^。^)ノ