· 

弾いてきました。

 

 

先日、私が子供の頃から習っている先生が主催する

 

チャリティコンサートに参加し、弾いてきました。

 

 

 

 

 

 

場所はこちら。

 

子供の頃からこちらで楽譜買ったりコンサート聴いたり・・・

 

本当によく行きましたが

 

今までなぜかこちらで弾いたことがありませんでした。。。

 

 

 

 

 

素晴らしいピアノでした。

 

1500万円だそうです( ゚Д゚)

 

 

 

 

ゼロがひとつなくなれば購入検討するのですが・・・((+_+))

 

 

 

 

この日は子供さんから大人まで

 

チャリティに賛同する方たちが演奏しました。

 

 

 

 

子供さんの部は発表会的で御父兄が沢山来ていましたが、

 

演奏中は一切撮影禁止。

 

 

 

 

ビデオはもちろん会場内はスマホやタブレットの使用禁止と

 

徹底していてビックリしました。

 

その代わり業者の人が撮影していて後日DVDを下さるそうなので

 

楽しみに待っています。

 

 

 

 

演奏中は撮影できませんでしたが

 

休憩中や終演後は撮影可能です。

 

 

 

 

 

 

 

少々恥ずかしいで小さくUP(*^_^*)

 

こんな写真も撮ってもらいました。

 

 

 

 

よい記念となりました。