· 

決定!

 

 

とても寒い三連休となりました。。。

 

 

 

 

大雪の予報も出ていて少々気がかりでしたが

 

小雪が舞う程度で済み、レッスンに影響が出なくて良かったです。

 

 

 

 

昨晩、「お知らせ」を作りました。

 

 

 

 

 

「発表会のお知らせ」と「グループレッスンのお知らせ」です。

 

 

 

 

前回も記事にしましたが

 

夏の発表会の会場がなかなか取れず、

 

あちこちの会場抽選会に行ってきましたが連敗続き・・・

 

 

 

 

 

どこの会場も倍率が高すぎて本当に大変です(T_T)

 

 

 

 

 

このままでは開催危機・・・と思っていたら

 

突然会場が確保できました!

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

ひとつ問題が。

 

 

 

 

取れたのは6月。

 

今まで6月に発表会を開催したことがありません。

 

春の運動会とぶつからないか、中高生の中間試験と重ならないか

 

みなさんにリサーチしたところ、何とかなりそうなので・・・

 

 

 

 

決定!

 

 

 

 

今年は6月に発表会を開催します!

 

 

 

 

ヨカッタ~~~~~(;´Д`)

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ。

 

 

 

 

今年も春休みに教室でグループコンサートを開催します。

 

1曲披露し、みんなで勉強、遊び、などなど・・・

 

 

 

 

 

発表会も決まったので、

 

ちょうど連弾の相談も出来そうです(*^_^*)

 

 

 

 

今年上半期の予定が決定しました。

 

 

 

 

みなさん、また頑張りましょうヽ(^。^)ノ