· 

抽選会行脚?

 

 

1か月以上ぶりの更新となってしまいました・・・

 

 

 

 

1月が風のように過ぎ去り、気が付けば2月。

 

 

 

 

早いです(@_@)

 

 

 

 

きっとこのまま猛スピードで

 

あっという間に「平成」が終わってしまいそうです( ゚Д゚)

 

 

 

 

先月初旬、今年の発表会の会場抽選会に行きましたが

 

倍率高すぎで確保できず(T_T)

 

 

 

 

その後、あちこちの抽選会に行っていますが

 

惨敗続き(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

今日もこちらの抽選会に行ってきましたが

 

あと一息の所で撃沈(ToT)

 

 

 

 

・・・なんだか使用不可の日だらけのような?

 

 

 

毎回会場確保がホントに大変です・・・

 

 

 

でも・・・

 

 

 

実は只今微妙な状況で、

 

どうするか「決断」を迫られています。

 

 

 

 

まだ公表出来ませんが

 

在籍生徒さん達には少しお話ししていて

 

御父兄にも相談していますが・・・う~ん

 

 

 

 

 

羽金教室の2大行事となる

 

夏の発表会、冬にクリスマス会。

 

 

 

 

子供たちの中にも定着していて

 

「夏の発表会でこの曲弾く!」

 

「クリスマス会でこの曲弾きたい!」

 

と楽しみにしてくれています。

 

 

 

 

目標があるから頑張る。

 

 

 

 

この夏と冬のサイクルを崩したくないと思っています。

 

 

 

 

 

あ~~~

 

 

 

 

早く決めたいです!!