· 

今年もよろしくお願い致します

 

 

 

遅ればせながら・・・

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

2019年、平成最後の年が始まりました・・・

 

 

 

 

今年はどんな年になるでしょう???

 

楽しみです(^_^)

 

 

 

 

 

 

明日からレッスンが始まりますが

 

一足先に今日、

 

毎年恒例の発表会会場抽選会に行ってきました。

 

 

 

 

 

思い起こせば昨年は連敗続きで、

 

なかなか会場が確保できず、ようやく取れたのが3月・・・

 

 

 

 

その時はなんと1番を引き当ててしまいました( ゚Д゚)

 

 

 

 

お陰でなんとか無事ミューザ川崎で発表会を開催することはできましたが、

 

「運は回っている」なんて言いますし、

 

1番を引き当ててしまった次の年の抽選会なんて・・・

 

 

 

 

 

 

 

不安(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

・・・的中

 

 

 

 

 

37番を引いてしまい、

 

見事玉砕してきました(ToT)

 

 

 

 

 

年々倍率が上がる一方で

 

本当に厳しいです(T_T)

 

 

 

 

クリスマス会を開催することを考えると

 

できれば7月頃に発表会をやりたかったのですが・・・

 

 

 

 

 

残念

 

 

 

 

今年も「抽選会の旅」はヤですー(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか早く抽選に当たりますように・・・

 

 

 

 

 

 

余談

 

会場抽選会の帰りに買い物したら抽選券をたくさんもらったので、

 

ガラッと回したら・・・

 

 

 

 

 

なんと4等賞(◎o◎)

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

嬉しいけど・・・

 

ここで運を使いたくなかったです(T_T)