2018クリスマス会 その4

 

 

今回のクリスマス会には

 

以前、羽金教室に在籍していた〇〇さんご一家が

 

弾きに来てくれました。

 

 

 

 

 

〇〇ちゃんとお母様。

 

昨年春、最後のレッスンの時に撮った写真です。

 

 

 

 

茨城県にお引越しとなり、

 

涙涙のお別れでした・・・(T_T)

 

 

 

 

でもその後も御縁は続き、

 

昨年夏の発表会や今年春グループコンサートにも

 

なんと弾きに来てくれました!

 

 

 

 

 

 

春のグループコンサートの時の写真です。

 

〇〇ちゃんの紹介で入会して下さった

 

おともだち姉妹と一緒に撮りました。

 

 

 

 

今回のクリスマス会も

 

〇〇ちゃんと妹の◇◇ちゃんが

 

参加したいと御連絡頂き、

 

久しぶりにお会いできるのを楽しみしていました(*‘∀‘)

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

〇〇ちゃん、

 

クリスマス会前日に東京に来てから発熱(ToT)

 

 

 

 

本当に残念でした・・・

 

 

 

 

〇〇ちゃんはお父様と先に帰り、

 

妹の◇◇ちゃんがお母様と一緒に弾きに来てくれました。

 

 

 

 

 

妹の◇◇ちゃんは

 

茨城にお引越ししてからピアノを習い始めたそうで

 

今回初めて演奏を聴かせていただきました。

 

 

 

 

立派に演奏しましたね!

 

◇◇ちゃん、頑張りました(^_^)

 

 

 

 

 

 

弟の☆☆くんもごあいさつしてくれました。

 

 

 

 

最後に会った時はハイハイしていたので

 

大きくなってビックリ( ゚Д゚)

 

 

 

 

〇〇ちゃんの発熱というトラブルの中、

 

本当に良く来てくださいました。

 

 

 

 

羽金教室に在籍していた期間は短かったですが

 

こうして御連絡下さり、

 

遠方からわざわざ弾きに来て下さるなんて・・・

 

本当に嬉しいです。

 

 

 

 

そして、以前習っていた教室の演奏会に

 

参加することを快く許して下さっている

 

現在の先生には厚く御礼申し上げます。

 

 

 

 

私は至りませんでしたが

 

〇〇ちゃんの立派な成長は

 

現在の先生の御指導の賜物です。

 

 

 

 

残念ながら今回〇〇ちゃんに会えませんでしたが

 

またいつでも遊びにいらして下さい。

 

 

 

 

待っています(*^_^*)