2018クリスマス会 その2

 

 

今回も〇〇ちゃんが

 

クリスマス会の写真を沢山撮ってくれたので

 

ほんの一部紹介します。

 

 

 

 

今回もプログラム1番は

 

チビッコたちのごあいさつ。

 

 

 

かわいいチビッコが沢山出て来てくれて

 

ごあいさつしてくれました。

 

 

 

 

 

足台係の中学生〇〇ちゃん。

 

演奏前の幼稚園生のことを

 

やさしく見てくれていたのですね・・・(*‘∀‘)

 

 

 

 

幼稚園生の演奏。

 

 

小学生の演奏。

 

みんな立派に演奏していました。

 

 

 

 

 

1年生3人。

 

今回初めて3人で連弾しました。

 

 

 

すっかり仲良し。

 

「ピアノのおともだち」が出来て良かったですね(^_^)

 

 

 

 

 

こちらも初めて一緒に弾いた年長さん3人。

 

練習ではなかなか合わず、少々心配しましたが

 

最後の最後、みんな楽しく弾けたようです(*^_^*)

 

 

 

 

親子連弾。

 

お父様、お仕事から帰って夜練習を重ねて

 

参加して下さいました。

 

ステキな親子連弾でした(^^♪

 

 

 

 

椅子に座っている時も床に座っている時も

 

みんなとても静かで驚きました。

 

 

 

(◎o◎)

 

幼稚園生は御父兄の元で見ることになっていたのですが

 

いつの間にか・・・

 

 

 

長くて疲れちゃったね(/ω\)

 

 

 

 

他にもみんなの素敵な笑顔の写真が沢山。

 

カメラマンしてくれた〇〇ちゃん、

 

本当にありがとう(*^。^*)