· 

くつした

 

 

先ほど、

 

クリスマス会前最後のレッスンが終了しました。

 

 

 

 

この数日は連弾合わせが中心のレッスンで

 

今回初めて一緒に弾くグループや、

 

今まで何度か一緒に弾いてきたグループなど

 

どのグループもよく頑張っていました。

 

 

 

 

今日はステキなプレゼントをいただきました。

 

 

 

 

 

 

先月ピアノを始めたばかりの年少さん。

 

いつも2人のお姉さんの後を追いかけていましたが

 

いつのまにか4歳に( ゚Д゚)

 

 

 

 

下の妹ちゃん、弟くんは

 

つい「まだ小さい」と思い込んでしまいますが

 

いつの間にか成長していて、よくビックリさせられます(◎_◎;)

 

 

 

 

クリスマス会ではキラキラ星を弾きます!

 

 

 

 

今日は幼稚園で作った

 

クリスマスのステキなくつしたを持って来てくれました。

 

中にお手紙が・・・

 

 

 

 

うれしいです(;´Д`)

 

お母様やお姉ちゃまたちに教わって書いてくれたのでしょう・・・

 

 

 

 

もう一枚・・・

 

???

 

お姉ちゃまたちの絵も入っているようです(*‘∀‘)

 

 

 

 

「教室のクリスマスツリーに飾って」

 

 

 

 

 

ハイ!

 

飾らせてもらいました!

 

このままクリスマス会に持っていきますね(*^_^*)

 

 

 

〇〇くん、

 

ステキなくつしたとお手紙ありがとう!

 

 

 

 

クリスマス会では

 

楽しんで弾いてね(^_^)

 

 

 

 

さぁいよいよです( `ー´)ノ