もうすぐです

 

 

いよいよクリスマス会が近づいてきました。

 

今週は「クリスマス会前特別レッスン」で

 

連日「連弾合わせ」が続いています。

 

 

 

 

 

発表会やクリスマス会では

 

おともだちや兄弟、御父兄と連弾をします。

 

 

 

兄弟や御父兄との連弾はおうちで練習できますが

 

おともだちとはなかなか難しいので

 

みんな「特別レッスン期間」に時間を合わせてやって来ます。

 

 

 

するとおともだちと一緒なのが嬉しすぎて?

 

テンションが上がり・・・

 

 

 

 

 

おしくらまんじゅう?!

 

大騒ぎです・・・(◎_◎;)

 

 

 

 

こちらは同い年で偶然同じ名前のペア。

 

写真では大人しく弾いていますが

 

やはりハイテンションでした・・・(@_@)

 

 

 

 

???

 

面白い写真です。

 

この2人はなぜこんなに離れて弾いているのでしょう???

 

 

 

 

 

実は4人で弾く予定ですが

 

この日は2人だけのレッスンとなり、

 

来たのが高音と低音担当の子だったので

 

まん中が空いてしまいました。

 

あとふたりがまん中に入ります。

 

 

 

 

しかしやはり高音と低音だけでうまくいかず(T_T)

 

 

 

 

私がまん中を弾きました。

 

 

 

 

 

こちらの2人も

 

練習に来たのになぜか最後にカードをし、

 

飾ってあるサンタを頭につけてピース( ゚Д゚)

 

 

 

 

ピアノは個人レッスンですが

 

たまにはこうゆうのもいいのかなと思っています(´・ω・`)