プログラム完成

 

 

師走が風のように過ぎていきます(;´Д`)

 

 

吹き飛ばされないようにしなければ・・・

 

 

 

 

ようやくクリスマス会のプログラムが出来上がりました。

 

 

 

 

ここのところ夜になるとパソコンと格闘の日々で

 

昨晩はプリンタがガチャンガチャンとフル稼働。

 

 

 

 

古いプリンタなので壊れるのではないかと

 

心配しました(◎_◎;)

 

 

 

 

今年は習い始めてわずか1か月の年少さんから大学4年生まで、

 

そして大人の方と幅広い年齢層が揃い、

 

演奏はソロ、連弾合わせて

 

プログラム1番から通し番号をふったらなんと50番まで( ゚Д゚)

 

ボリューム満点です。

 

 

 

 

プログラムも多彩で

 

小さい子達はスズキ・メソード教本から選曲していますが

 

小学生高学年からは自由に選べることにしたら

 

いろんな曲が出てきました。

 

 

 

 

ディズニー、ジブリ、映画曲、CM曲、ジャニーズ・・・

 

 

 

 

私の知らない曲多数、

 

・・・良い勉強になりました((+_+))

 

 

 

 

羽金教室では  

 

発表会はスズキ・メソード教本を中心にクラシック曲、

 

クリスマス会はジャンル問わず好きな曲と

 

決めています。

 

 

 

 

みんな自分の好きな曲とあって楽しそうです。

 

 

 

 

他にもクリスマス会に向けて

 

お茶菓子も少しずつ買い始めました。

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス会まで2週間を切りました。

 

 

 

ラストスパートです( `ー´)ノ