· 

大学4年生

 

 

羽金教室の学生最年長はこちらの2人です。

 

 

 

 

〇〇ちゃんと◇◇ちゃん。

 

2人とも大学4年生です。

 

 

 

 

久しぶりに2人揃ってクリスマス会に参加します。

 

 

 

 

・・・こちらの2人については

 

このブログでも最近よく記事にしているような・・・

 

 

 

 

なにせ「大学4年生」。

 

幼小中学生が多いピアノ教室の中では

 

際立つ存在なので?

 

つい。。。

 

 

 

 

2人とも無事就職も決まり、只今卒論と格闘中。

 

 

 

 

〇〇ちゃんは5万字、◇◇ちゃんは8,000ワード書くそうですが

 

5万字って・・・?

 

8,000ワード・・・???

 

 

 

 

音大ピアノ科には「卒論」がありませんので

 

皆目見当がつきません((+_+))

 

 

 

 

5万字書く〇〇ちゃんは少しメドが立ち

 

先日より自動車教習所に通い始めたそうで・・・

 

 

 

 

すご~く気を付けて運転してね・・・(◎_◎;)

 

 

 

 

8,000ワードの◇◇ちゃんはこれから佳境のようで

 

ピアノとバイオリンと卒論、よく頑張っています。

 

 

 

 

〇〇ちゃんと◇◇ちゃんと同じ世代の子達は

 

結構沢山在籍していました。

 

 

 

 

みんな割と長く、高校生くらいまで続けていましたが、

 

大学生になってからも通っていたのは

 

2人だけでした。

 

 

 

 

先ほど 久しぶりに2人が揃い、

 

たくさん話しました。

 

そして・・・

 

 

 

 

 

女子大生に交じって・・・

 

 

 

 

色々大変なこともあると思いますが

 

やっぱり 今が一番楽しい時期?!

 

2人ともキラキラしています(^_^)