· 

写真が出来上がりました

 

 

発表会の写真が出来上がりました。

 

長年撮影をお願いしているカメラマンさんが

 

いつもわざわざうちまで届けに来てくださいます。

 

 

 

 

普段は違う分野の撮影を専門とされているカメラマンさんなので

 

チビッコ沢山の仕事は大変だと思います・・・

 

でも快く引き受けて下さり、

 

丁寧な仕事をして下さいます。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

みんなよく撮れています(^_^)

 

代表して最年少の男の子の写真です。

 

 

 

個人の演奏写真と集合写真。

 

 

 

長年この形で撮影し、

 

現像していただいていますが

 

時代の変化に伴い、現像せずデータ化したほうが良いのか。

 

 

 

 

悩ましいところです・・・

 

 

 

 

でも、

 

やはり現像化したほうがいつまでも長く残ると思います。

 

 

 

 

 

きっと御父兄も写真やビデオ撮影していたと思います。

 

それはそれでいつでも見たい時に見ていただいて

 

こちらの写真はしばらく飾っていただき

 

何年、何十年経った時

 

押入れの奥から出てきて懐かしんで欲しいな・・・

 

なんて思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も去年の写真と一緒に

 

ピアノの上の「定位置」に飾りました(^_^)