· 

2018 発表会 オマケ

 

 

今回も発表会の写真を撮ってくれたのは・・・

 

 

 

 

カメラを向けたら隠れようとした写真部の〇〇ちゃん。

 

〇〇ちゃんのカメラで発表会の様子を撮ってもらいました。

 

 

 

昨日までブログにUPした写真は全て〇〇ちゃんが撮ってくれた写真なのですが

 

中には意味不明な写真も・・・

 

 

 

 

くつろいでいる中学生・・・

 

 

 

 

舞台袖のモニター・・・

 

 

 

 

ベル・・・?

 

 

 

 

・・・給湯室?

 

 

 

 

熱湯注意・・・?

 

 

 

 

・・・コンセント??

 

 

 

 

・・・

 

これは完全にカメラで遊んでいますね(*´Д`)

 

 

 

 

 

〇〇ちゃんと兄の〇〇くん。

 

兄の〇〇くんは去年まで習っていましたが

 

今年は手伝いに来てくれました。

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

今年も色々ありましたが無事発表会終了しました。

 

支えて下さった皆様に改めて感謝申し上げます。

 

 

 

 

少しお休みいただき、今週より通常レッスンに戻っていますが

 

早速クリスマス会の選曲が始まっています!

 

 

 

 

「クリスマス会何弾こうかな~」

 

「この曲弾きたい!」

 

 

 

 

みんな「次」へと気持ちを切り替えています!

 

今年は9月に発表会、12月にクリスマス会と

 

少々タイトなスケジュールとなってしまい心配しましたが

 

よかった・・・

 

 

 

 

 

私も気持ち新たに

 

またガンバリマスヽ(^。^)ノ