· 

2018 発表会 その2

 

 

今年の発表会会場。

 

初めて使用する所で、色々と勝手が違い

 

楽しみ半分、不安半分。。。

 

 

 

 

そのうえ 今回は小さい子が多く

 

初めて発表会に出る子がかなりいたので

 

事前にかなり入念な「計画」を立てました( `ー´)ノ

 

 

 

 

とはいえ

 

やはり「計画」通りにはいきません。。。

 

 

 

 

色々ありましたが

 

大きなトラブルや事故はなかったので良かったです。

 

 

 

 

 

当日リハーサル風景。

 

 

 

 

時間の都合上、連弾など合わせ中心に行いました。

 

 

 

 

会場のピアノはとても弾きややすかったです。

 

前週リハーサルを行った練習室のピアノも弾きやすかったですし

 

こちらの施設のピアノは良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

今年も「裏方」は中高大学生。

 

色々と手伝ってくれました。

 

本当に感謝です(^_^)

 

 

 

 

 

 

こちらのチビッコ達は

 

何の相談中??

 

 

 

 

昼食中。

 

ドタバタでなんとか支度終了。

 

しっかり食べて「開演」に備えてね(^_^)

 

 

 

 

いよいよ開演です。