· 

2018 発表会 その1

 

 

 

御報告が遅くなりましたが

 

先週の日曜日、発表会が無事終了いたしました。

 

 

 

 

もっと早くに記事を書くつもりでしたが

 

しばらく抜け殻となり?

 

そのまま現実逃避行?に出かけ

 

先ほど戻りました。

 

 

 

 

 

今年も多くの方々のお力をお借りし

 

何とか終了することが出来ました。

 

深く感謝申し上げます。

 

 

 

 

明日からまた通常レッスンです。

 

 

 

 

明日は発表会を振り返りながら

 

また「次」に向けて

 

相談しようと思います。

 

 

 

 

続きはまたUPします。