· 

プログラムが出来上がりました

 

 

8月もあと1週間、というのにまた暑くなってきました…(*´Д`)

 

 

 

 

発表会のプログラムが出来上がり

 

先ほど印刷屋さんへ受け取りに行ってきました。

 

 

 

 

 

今年は「コスモス」色です。

 

去年は水色だったのでピンク系がいいかと考えていたら

 

「コスモス」色というのを見つけ

 

9月の発表会に丁度良いかとこの色にしました。

 

 

 

 

 

 

…とてもきれいな色なのですが

 

写真で撮るのは難しいです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

合わせて発表会当日のお知らせも配るのですが

 

例年はA3用紙1枚で済むものが今年は3枚に( ゚Д゚)

 

 

 

 

初めてのホールでの発表会となるので

 

色々書き始めたら止まらなくなってしまい…

 

会場内地図もつけたら3枚になってしまいました。

 

 

 

 

明日から皆さんに配ります。

 

みなさん、プログラムを見てラストスパートかけて下さいね(^_^)