· 

ホール打ち合わせ

 

 

 

お盆に入り、レッスンに来る子の数も少し減ってきました…

 

 

 

 

発表会のプログラムはお盆前に何とか入稿でき、

 

続きはお盆明けとなりました…ヨカッタ(*´Д`)

 

 

 

先日、ホールに行って打ち合わせをしてきました。

 

 

 

 

なにせ初めてのホールです。

 

私もホールの中に入ったこともありません。

 

確認したいことが沢山あります。

 

 

 

まずホール見学させていただきました。

 

 

 

 

正面入口。

 

音楽工房に入ってすぐにあるのがこの「市民交流室」です。

 

 

 

フラットな多目的室で、150名入ります。

 

 

 

 

…みなさん、

 

詰めて座ってくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

このほか、控室が2部屋ありますが少々手狭…

 

 

 

今回の出演者は小さい子達が多く、

 

弟くん、妹ちゃんもいるので

 

もう一部屋会議室も借りました(写真撮り忘れ…)

 

 

 

その後、打ち合わせ。

 

スタッフの方たちはとても親切で

 

色々丁寧に説明して下さいました…

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

 

今回、初めてのホールですが

 

勝手が違うことが多く

 

色々ビックリして帰って来ました。

 

 

 

 

これは事前に色々「作戦」を練っておく必要がありそうです('ω')

 

 

 

 

いつもギリギリになってしまうので

 

早目に頑張ります( `ー´)ノ