· 

2018 夏期学校 オマケ

 

 

 

夏期学校から戻り、先日より久しぶりにレッスン再開しました。

 

只今来月の発表会に向けてやること山盛りです(*´Д`)

 

 

 

 

まず大急ぎでプログラムを作らなければならないこと。

 

 

 

 

毎年7月に発表会を開催してきたので

 

大体このくらい前に印刷屋さんに持っていく、など

 

おおよそわかっているのですが

 

今年は9月初旬開催。

 

うっかりしていました…

 

 

 

 

もうすぐお盆休み。

 

印刷屋さんがお休みに入ってしまいます(ToT)

 

 

 

 

タイヘンです!

 

只今大急ぎでプログラム作成中なのですが

 

ここのところパソコンの調子が悪く…(;´Д`)

 

 

 

 

もう古いのでいつ壊れて仕方ないのですが

 

今が一番パソコンが必要な時…

 

突然動かなくなって修理に出す時間も

 

急きょ買い替えてセットアップする時間もありません!

 

お願いだから今だけは壊れないでください~(ToT)/~~~

 

 

 

 

パソコンと格闘していると

 

先ほど 夏期学校に参加した〇〇ちゃんから

 

お手紙が届きました。

 

 

 

 

よかった。

 

〇〇ちゃんが何かを感じ、

 

楽しかった、と思ってくれたこと…

 

 

 

 

 

 

3日間で得たことはきっと大きい。

 

〇〇ちゃん、本当に良く頑張りました。

 

 

 

 

またいつか一緒に夏期学校に行きましょうね!