グループコンサート 5日目

 

 

 

グループコンサート 5日目。

 

最終日です。

 

 

 

 

 

 

最終グループは仲良し新5年生3人組。

 

いつも発表会やクリスマス会で6手連弾します。

 

 

 

 

まず順番に演奏。

 

そのあとは…

 

 

 

 

コレです。

 

この3人グループでは何か決める時にはいつも

 

「あみだくじ」で決めています(笑)

 

 

 

 

今回は次回発表会の曲決めのあみだくじ。

 

 

 

 

次回発表会は9月。

 

なかなか3人が揃って相談できないので

 

早目に決定しました。

 

3人に合った曲だと思います(^_^)

 

 

 

 

 

 

そのあとは早速弾く曲について説明。

 

オーケストラ版のCDを聴いてイメージ沸いたかしら?

 

 

 

 

 

これで今回のグループコンサートは全て終了しました。

 

5日間、7グループ…

 

 

 

 

 

なかなかハードでしたが

 

今回もレッスンでは見られない

 

子供たちのいろんな面を見せてもらいました。

 

 

 

 

 

またいつか計画します(^_^)

 

 

 

 

 

 

そしてその後、

 

お休みを利用してコチラに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

コチラについてはまた近日UPします。